注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

夫の止まらぬ女とのライン

No.26 23/07/29 08:04
匿名さん26
あ+あ-

1週間ぐらい経ってますね…どうなりましたか?

早く別れることを勧めます。今はまだ、それぞれの親、健在なのよね?とりあえず親のとこを頼っていったん実家へ、とか。 子供がいないなら何とでもなりそう。

皆さん仰っているとおり、まだ26歳、バツイチのほうがよっぽど明るい未来が待ってます。そんな男と無理な再構築を望むより。→キツいけど、本当にためを思って言います。

ちなみに私は、画像だけなら浮気じゃないという考えなので、下品な表現しますが、画像観て一人でしてるだけなら構わない、と思っています。

しかし、ラインでの女とのやり取りとかになると、エロ画像とかエロサイトとは違いますよね。そういうのは当然またやる、続く。

なのでもう、キッパリ別れるしかないと思います。

死ぬとか騒ぐ人は、別れようと言えば当然またそうなる。なのでもう、話し合いとかは一切ムダだと思うので、荷物をまとめて夜逃げどころか昼逃げしましょう。離婚届、自分のとこを書いて置いとくとか。「書いて提出しといてね」と。

簡単にはそうしないとは思うけど、だからと言っていたら、ズルズルダラダラになるだけです。

今後のことを思えば、結婚式キャンセルのほうがはるかに安いです。

早く無事に別れ、新たな人生歩めることを願っています。

26レス目(27レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧