注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!

本当に悩んでます

No.7 23/07/12 18:57
匿名さん3 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫5

追記読みました。
気持ちわかるよ、自分も割とそう言うのガッツリ態度に出ちゃうから。

とは言え、彼女さんみたいなタイプって多分追えば追うほど逃げてくと思うのね。
気にしない、気にしないと自己暗示をかけるのは難しいと思うけど、主さんが意識しているのを恐らく彼女さんは見抜いている。そして下手したらその度うんざりしている可能性さえある。

何か趣味を持っていたり、何でも相談できるようなご友人はいないの?
自分が失恋した時、それも職場恋愛だったんでめちゃくちゃ気まずくて意識してしまって。
でもお酒が趣味だったから連日バーでマスターやその場の人に話を聞いてもらって、長年の友人にも愚痴愚痴して、その時であったのが今の妻だったり。
流石に吹っ切れたよ。

今の主さんに必要なのは、とりあえず短期間だけでも彼女さんの存在をなかった事にするって事だと思うのね。
「付き合っていたのは夢だった」とでも自分に言い聞かせて、好きなように楽しんでみてはどうでしょう。

7レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧