注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

☆ダブル不倫14☆

No.90 23/07/16 10:45
匿名さん12
あ+あ-

≫89

青空さん おはよー☀️

横レスごめんねー🙏
りあちゃんへのレスずっと読んできたけど、
りあちゃんも言うように、ポジティブになった方がいいって思うけど、こういう関係はどうしても辛い想いがともなうと思う。
ネガティブに考えない方がいいって思うけど、1人で解決できない想いもあるしここで吐き出して聞いてもらって心が救われることで、気持ちが楽になることがとても大切だと思ってるよ❣️
また彼への気持ちや対応だったり改めて考え直せたり自分自身のモヤモヤしたものが軽くなれればと思うよ❣️
自然に好き過ぎるから、家庭では今頃って考えちゃうし信じてても見えない分常に彼のこと考えてるから落ち込んだりしちゃうよな〜

青空さんみたいに、強く頑張ってこれじゃダメなんだ!って生きてきて、それで青空さんは青空さんの人生を成功って思えてるからアドバイスしてくれてると思うから、それはそれでいいと思うんだけどね👌
若い頃の恋愛だとか大人の恋愛だとか区別しなくてもなぁって😉
純愛に気持ちに言葉はつけられないよ❣️
愛があってみんな幸せでいれる😃

りあちゃんは彼のことが大好き過ぎて常に彼のことが中心で考えないことなんて1ミリもないし、私も同じくで😆
ただそれだけだよ❤️

90レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧