注目の話題
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

義母の暴走と止められない夫(敷地内同居)

No.3 23/06/23 15:14
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

良い所もあるのだとは思います。私と義母は話が噛み合わないのですが、噛み合う人もいるのかもしれません。私と性格が全く違うのですが、元気?いつも張り切ってる?ところは見方によっては良いところなんだと思います。

>隣のおばさんだと思う。
これだと思いました笑
変わってる隣のおばさん、旦那が仲良いおばさんだと思うことにします。

>ご主人にはしっかり伝えましょう
何度となく泣きながら怒りながら、冷静にも話しましたが、響いてる感じがありません。どこか他人事だし、義母より私が変わった受け取り方をしていると思っていそうです。
義母が変な行動を取ったことを謝られたことは、私が謝って欲しいと言った一度しかありません。もちろん義母も謝るはずないので、私のモヤモヤは残ります。
でも義母の分まで旦那が育児することはまぁ可能かとおもうので、私も働く分やらせないとと思いました。

すみません、なんだか絶望していてまとまりませんが、コメントとてもありがたかったです。

3レス目(4レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧