関連する話題
うつ病とB型
眠剤がほしい…
育児ってこんなにもしんどいもの!?

情けないバカな私 NO.45

No.363 23/08/27 10:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫362

空さん 皆さん おはようございます。

さっきコンビニまで行ってきました。本当はスーパーに行きたかったけど、近場のコンビニ🏪で、たまごを買いました。昨日は次男用の荷物で手が塞がったから自分用には買えなかったの。そして昨夜私変だったし、今日は朝用の薬もちゃんと飲んだけど、昨夜よりマシになってるのか分かりません。それに暑くて遠くまで行く元気が出なくて、数百円ならあったから、たまご🥚を買ったの。今ね、コンビニ🏪でカップ麺2個買うと可愛いエコバッグが無料で貰えるから、カップ麺も買いました。非常食にします。カップ麺と言っても、昔からあるカップヌードルの事です。美味しいやつ。だから買ったの。エコバッグ可愛いよ。買い物に行ける事があったら、さっそく使おうと思ってます。

両肩が痛くて湿布を貼りました。スーっとしてる。

コンビニ🏪で買ったものは、カップ麺2個(カップヌードル)と、ジャスミン茶と、デニッシュパンと、ハッシュドポテトと、最後の最後に、たまご🥚10個入り1パックです。
あっ!ヤクルト1000も買いました。いつも売り切れだし、コンビニ以外で売ってるのを見たことが無いです。

部屋の中はカーテンを締め切ってて、暗いままです。

肩が痛い😣😣😣

買ったものもまだ、しまってません。とりあえず買い物袋から出してテーブルの上に並べてあります。まだ少し眠いです。

363レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました