関連する話題
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
育児ってこんなにもしんどいもの!?
うつ病とB型

情けないバカな私 NO.45

No.280 23/08/05 20:39
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫279

髪の毛乾かしてきたよ。暑い🥵 ついでに洗濯を始めました。そして体重を測ったら67キロ。減らさないとね。でもお腹が空いて食べちゃうの。やめられない。食べなきゃ痩せる!って分かってるよ。でも食べてしまう。今夜は卵かけご飯にしようと思ってます。納豆もあるから卵かけご飯に乗せて食べる事にします。
ココ最近は、お餅にハマってて、お餅を焼いて食べたりしてるから、太る太る。お餅はてきめんだね。直ぐに太ってしまう。お餅が美味しくてね〜。焼くだけで簡単だしさ。今日は、ご飯が残ってるから、ご飯を食べるのぉー。昆布の佃煮?も残ってるから、納豆は明日にして、卵かけご飯に昆布の佃煮で食べようかな。作るのが面倒くさくて、ついつい簡単な物になってしまいます。私1人だから何でも良いしね。

ヘム鉄って書いてある物だったら、OKだよー。貧血で倒れて、頭なんて打ったら大変だから、飲んでみてね。

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました