関連する話題
眠剤がほしい…
底から這い上がりグズな原因を知り反省し行動をかえるための日記
うつ病雑談15

情けないバカな私 NO.45

No.134 23/07/05 19:37
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫133

主さん、お帰りなさい。

そうなの、生きるのって、大変なの。私も嫌になるよ。でも生きてるんだよ。私は親や息子に迷惑をかけながら生きてるよ。申し訳なくて死にたくなる。
そういうと、上の子が、「俺の方が死にたいよ」って言うの。頼るところもなくて居るのは精神病の母親だけ。そりゃ死にたくなるよね。
下の子はマイペースで頑固だから、就職は田舎って絶対に決めていて、私の面倒は絶対にみないって言ってるくらいだから、死ぬのは嫌、生きていく!って前向きだよ。

もう息子達が幸せなら私はなんでもいい。息子達は私のお金がなくなったら、生保の手続きをすればいいと言ってるから、そうするつもりだよ。

ああ、先のことを考えると面倒になる。

シャワーを浴びて寝てしまおう。明日は通院日だよ。減薬のことや、作業所のことを話さないとだな。どちらもすぐにはやらないことにしたよ。精神状態が安定しないと無理だと思った。

134レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました