注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

親子ほどの年の差。既婚年下同僚男性に片想い。

No.49 23/05/27 00:21
夢子 ( 50代 ♀ 4ZIFc )
あ+あ-

≫47

レス、ありがとうございます。

夢子、はそういう意味もあってわざと夢子にしたんです😂夢見る夢子です。
大丈夫だよ、って背中押してもらおうなんて思ってスレ立てしたんじゃないんですよ。
過去スレにしろ、他のお悩み相談にしろ、こういう内容ってほぼ否定的なレスばかりしか着いてないのを見て、怖いなあ、と思ってました。
こういう内容って身近な人に相談出来る事でもないし、否定的レスを覚悟の上でスレ立てしました。

手を重ねられたのは飲み会の二次会での事でした。
あのはぐらかし方は、後から考えると我ながら咄嗟に出たにしては良かったな、と思っています。
他の人もいたし、変にならないように、その延長で周りの数人とも手の大きさチェックしなければならない羽目になりました💦

実際、私は誘おうとしながら誘えず、今に至りますが、相手からは誘ってこないのでは?って思ってます。

そうですね、プラトニックのためにホイホイ来る男性はいないのかもですね。
初回から手を出して来られた事は私は無いですけど、今は分かりませんね。

前のめりな行動はしないし、後悔はしないようにしたいです。

49レス目(73レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧