注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

🔥🔥🔥💀💀💀続き(29)🔥🔥🔥❗️❗️❗️

No.493 23/06/09 10:42
匿名さん0
あ+あ-

ところで去年の6月の記憶はまだあると思います。異様に暑く、梅雨明けも異常に早く、開けたらいきなり約40℃、東京都に約50年近く住んでいて、こんなに梅雨明けが早かった事さえ一度もなく、しかも6月で40℃という事も全く無かったから本音は絶句、唖然でした。自然界の変化にしては、たった一年でこんな事って❓️と感じました。地球だけでなく、太陽の傾斜の異常や、ぐらつきや、微妙な軌道のズレかも知れないとも言いました。しかも原因の一部は地球かも知れないとも思いました。つまりこのまま続けたら太陽が地球に向かい、ぶつかってくるかも知れない原因があるのかも知れないと思いました。
優しいのは分かりますが、私たちは知ってるんです、人口が数万年前からヤク中でわざと増やされてきていて(一部の麻薬には排卵誘発剤と同じ効果がある)わざと、ごねて、ごねて、ごねまくってきたから、結局は、ヨーロッパに行って、ワガママ放題、更には東に戻ってきて、またワガママを言い出したり、東にも来た人々と一緒になり、更に酷い結果になり、アレを作らせた事を。電力が足りないんだよ、あんたらのワガママの為に。仕方ないから作った施設では今度は太陽を近づけるに値するだけの磁力を使ってるらしい。
人間ってかたちじゃなく、発する波形などだと思います。人間か類人猿か宇宙生命体かは知らないけど、いい加減に綺麗事を言って、甘えんのは止めなよ❗

493レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧