注目の話題
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

彼に取り返しのつかないことをしてしまいました。

レス37  HIT数 5379 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 10代 ♀ )
23/05/09 07:19(最終更新日時)

彼に取り返しのつかないことをしてしまいました。彼の気持ちを取り戻したいです。
私はTwitterで知り合って意気投合した遠距離の彼氏がいます。私は高校生で彼は大学生です。
今までは、お互い年の差もあるし、遠距離だしら何より生活リズムが違うので、私が成人するまで付き合うのは待つと彼との間で決めていて正式に付き合ってはいなかったのですが、1月に会ったことがきっかけでそこから正式に付き合うことになり、今現在までも付き合っていました。
趣味も話も合い、ほぼ毎日寝落ち通話をしたり、一緒にゲームをしたりしていて遠距離だけれど彼と過ごす毎日が本当に幸せでした。
ですが、私が取り返しのつかないくらい酷いことをして彼を疲れさせ、彼からの気持ちを失ってしまいました。
私はとても嫉妬深く、独占欲も強くておそらく俗に言うメンヘラのような性格です。
その性格のせいで、彼に対して数え切れないくらい酷いことをしてしまいました。
具体的には、SNSで可愛い女性やセクシーな女性をフォローしていたら不機嫌になったり、通話中にゲームをしていたら不機嫌になったり、他にも彼に対して沢山酷いことをしてしまいました。
何より、彼は私と付き合い始めてから飲みの誘いを度々断ったりするなど、私のためを思って行動してくれていたのにも関わらず、彼に対して私の異常な嫉妬心や独占欲で理不尽な不満をぶつけてしまったり、私はぶつけるくせに彼の苦労や不満を全然聞こうとしなかった私の自己中心的な性格が彼を疲れさせてしまったのだと思います。
最近まで彼が祖母の家に行っていて、昨日の夜約3日ぶりに電話をしました。
そこで、今は好きかどうか分からない、疲れ
た、前みたいに戻れるか分からない、やっぱりまだ付き合うのは早かったなどと思っていることを私に伝えてくれました。

どうすれば彼の気持ちを取り戻せますか。
アドバイスお願いします。

No.3787015 23/05/06 07:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧