注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

二十代終われば人生終わりですか?

No.22 23/04/25 17:42
匿名さん17
あ+あ-

≫19

どうせ 国(政府)が 中国利権に……って言ってますが
正確に言えば 自民党左派の皆さんが
中国利権に…なんですよ
自民党右派の皆さんは 中国利権(共産主義)の排除に必死ですよ …
だから せめて 右派 保守だけは 応援してください
それでないと 他の多くの党は 外国人(中国 韓国 クルド人など…)の参政権に賛成ですから 彼らが与党になったら 日本は 益々 中国の属国に成ります

まぁ 主さん 固定思考から 成長思考に変わって下さい 半年あったら 変われます

それから 我々の年代は マルチタスク全盛で 何かしながら 別の事もする…と言う人生成功術が流行ってましたが

それのせいで 燃え尽きて 鬱になったり IQが 伸びなかったり…で 散々だったので これから まだ 若い主さんたちは マルチタスクの反対の シングルタスクで 脳を発展させて 幸せになって欲しいです

趣味に没頭するのも 素晴らしいことです
中国の脅威を あらかじめ 知ってるなら その情報を拡散するのも 趣味の一つに加えたら良いです

例えば 維新 れいわ 共産党 立憲が 強くなると 中国の思い通りになります
彼らの持つ 反アメリカの正義感を まんまと 中国人に 踊らされています

アメリカが 嫌いなら 中国を!とは成りません

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板