注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

たまに呟く⑯

No.236 23/07/10 21:54
東子 ( ♀ Ic5rye )
あ+あ-

≫235

ayaさん、夏休みは振り回されるの?くわえられてガルルッって?😂笑い事じゃないね💦昼御飯作ったり送り迎えが増えるのかしら😅
お友達とランチ、良いね😃他県に嫁いだのなら、なかなか会えないだろうし楽しみ倍増だね☝️私、これを読んで連絡さえすれば、すぐに会える友達が居るって有り難い事だなと思った😌私、親しい友人って1人しか居ないから、余計そう思う。ayaさんは友達多そう😅
私はお盆、何もしない😁お墓は実家近くにあるよ。墓参りに行くなら母を連れて行くけど駐車場から、お墓までの距離を母は歩けないから車椅子になるけど、平らじゃないし2~3段の階段を昇るのが大変なの、バランス崩すし手すりが無いと無理なんだわ💦介助してる私まで倒れそうになる🤭
母のディは、お盆とお正月は休みになる、日曜日は休みだけど祝日はやってるよ😊お盆の休みは自宅でシャワーできるけど(寒くないから)、お正月は温泉に連れて行くよ。自宅では浴槽に入れるのが困難だから😅母の場合、ディの目的は他者とのコミュニケーションとか気分転換とか、お風呂に入る事なの。自宅で、入浴介助は なかなか大変。温泉に連れて行っても、かなり大変😅私も若くないからね💦私も母と一緒に倒れて二人共ケガする可能性があるから。やっぱ、介護は体力要る👵

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧