注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
赤ちゃんの名前について

セックスレスってどうしたらいいのか。

No.14 23/04/12 09:02
やりきれないさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

スレ主です。少しバタバタしてしまっている間にたくさんお返事をいただいてました。みなさん全員分読ませていただき、色々と考えました。夫の帰宅は毎日0時を過ぎます。コミュニケーションは確かにとれてないと思うし、言いたいこともいつ言えば…という感じで毎日を悶々と過ごしてます。
夫の浮気は、仮にそうだとしても特に何も思わないかもしれないです。毎日子供と2人きりで「寂しい」ということは何度も伝えているものの「好きな番組見たら気も晴れるんじゃない?」とか「たまには一人で旅行でも行ってくる?子供は俺がみるよ」とか、他のことを提案するばかりで、そういうことじゃないんだけどな…というのも伝わらず。なので、彼の気持ちが他に向いてたとしても、仕方ないかなと思います。私は結婚には向いてないのかな、と落ち込む日々です。私は浮気はしないかなー何か疲れてしまいました。
色々意見下さったみなさん、本当にありがとうございました。また冷静になって考えてみます。

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧