注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?

主人が出先で必ずトイレ行くことについて。

No.23 23/03/03 22:51
主婦さん14 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫21

ほんと、皆何で「じゃあトイレ行くなって言うのか!?」「生理現象なのに我慢させるな」ってそんな捲し立てるんだろうか?

そりゃあ心情で出る出ないはあるけど、外出中ずっと我慢しろって言ってる訳でなく、多少時間ズラすくらいは出来るじゃないですか?

急に尿意もよおして「漏れそう!」って幼児がパンツトレーニング中にやる行動ですよ?

仕事中、30分の商談の内客先に行く前は尿意なくて商談に入ってから「ちょっとトイレへ・・・」って全ての商談先でやられてペアで行きたい人いますか?
毎回やってたら一緒に行動したくないし差し支えない社内勤務に変えろって思うのが人間の心情でしょう?

家庭内は気を張らなくていい場所だからなんて上手く言っても、例え家族でも少し時間をズラすくらいの気遣いは持つべきですよ。

こういう心のモヤモヤは経験した人にしか分からないのかもしれない。

最初は何でもなかった事でも、自分が気になる事をたまにされるだけなら仕方ないよねで済むのに、必ずやる事がわかってて何の対策も改善もせず変える気もなきゃ特定の不快な事になるんだよ。

何でお互いに折り合いのつく解決策を考えないんですか?

23レス目(62レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧