注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

歯の病気でインプラント

No.4 23/02/18 12:12
なし ( 30代 ♀ oybmXd )
あ+あ-

磨く時間や回数が問題ではなくて磨き方が問題なんです
日本の歯医者って正しい歯磨きの仕方を教えてくれないから日本国民は歯周病発症率が80%と高いんです
それに気付かない歯科医師や衛生士は本当に勉強不足で歯科業界で働く私からしても申し訳ないなと思います
日本で正しい歯磨きの仕方を教えてくれる歯医者はほとんどありません
残念ながら…仮にそこでインプラントをしても歯周病を再発し同じことの繰り返しです
他のところにかかったほうがいいです
歯周治療のできる歯科医院である程度治療してインプラントをいれた方がいいです(結局歯周治療も日本はレベルが低いですけど。簡単なことなのに100%治せる保証はない)
歯磨きの仕方を教えてくれる歯医者を見つけてください。いろいろな歯科医院に行って一度保険でかかってみると良いです。実際に歯ブラシを使って患者に磨かせ指導してくれるところを探してください
多分その年で歯周病と言うことは歯周病の菌に弱い体質なのできちんとした歯科医院にかからないと早い段階で入れ歯になる可能性があります

4レス目(10レス中)
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧