注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好き嫌いが多い主人

No.4 23/02/07 18:50
主婦さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫3

私の母は無理って話してても出してきたりすることがあります。それで主人は食べれませんって話すんですけどそしたら、栄養もあるしせっかく作ったのに〜とか言います。

個人的には毎日ではなく月一とかなので、どうしても食べれない生魚は避けるにしても食べたら美味しいってわかってる(主人が美味しいって言ってました)手料理や出前のものは食べたらいいのになと思います。
母が色々作ってくれるのですが母が1人で作ったって分かると主人は食べないので私も手伝ったよと伝えて食卓に出したりはします。パクパク食べます。
作らなくていいよって母に伝えても忘れてまたくれるので拒むのはもう無理なのかなと思うので私はいつもそうやって受け取った物を食卓に出します。(1人で消費するのは無理な量なので)

私はとりあえず食べます。
それでどうしても無理なものがあれば主人に食べてもらうとかすると思います。

4レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧