注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。

交流してもらえない嫁

No.44 23/02/08 16:54
匿名さん21
あ+あ-

≫43

主さん やっぱり このスレに 奥さん呼んであげた方が良いよ

なんとかしてあげたいと思うから 知恵とかは 貸せますよ なんぼでも…
でも その知恵を 借りたところで 誠意の欠片もなければ 伝わらないですよ

主さん 向こうの両親に
「結婚から 10年経ちました…
たいへん 本当にたいへん 長らく ご無沙汰致しております…」と 御礼状を書いたとしても
どれだけ 誠意が伝わるか??

一回 書いて 奥さんに添削してもらって良ければ 出してみたら いかがですか?

私は 今さらだとは 思いません

主さんのお母さん?が 身体を壊して 実感したと思いますが あちらの両親だって 主さん夫婦だって これから どんどん老いますよ
今から それに備えて 主さんが 交流を持つ気に成れば 良いんですよ

娘の旦那は 頼もしい!と思って貰えるくらいに 成長してほしいですよ

でも 今の主さんだったら 嫁が こうだった ああなった…と 嫁実家に 悪気なくマイナスの報告をするような気がします

そこ 気をつけられますか?

かなり その点 警戒敬遠されてる自覚を持って挑んでほしいけどね

マザコン男は たちが悪いけど

時々 居ますよ
嫁親にも 良い意味で マザコン精神発揮できる家族思いの旦那が…・

嫁さんの親を 自分の親以上に大事に思ってください

44レス目(101レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧