注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

父性への憧れ

No.12 23/02/05 21:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

レスありがとうございます。
恋愛感情と依存心が性質が真逆だというお話、すごく納得しました。おっしゃるとおりだと思います。

私も普通に考えて、付き合ったり結婚するなら対等な関係が築ける同年代くらいの男性がいいなと思っています。

父は権威主義、独善的というか支配したがるタイプです。父親に対しては、そういうのを拒絶したり、嫌悪しながらも、どこかで似た要素がある、あんまり人格的に成熟してなさそうな男性に気持が引っかかってしまう傾向があります。。結局父との関係というか、父に対する私の感情の処理の問題なのかもしれません。

その男性が私のしぐさとかを見て笑ってたりすると、気になってしまうのですが、たぶん父にそうやって見守ってほしかったんですね。その男性が私を娘を見守る気持ちで見てるわけではないって頭でわかってるので、がんばって距離を維持しようと思います。

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧