注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

😺仲良し家族の日常⑰😺

No.23 23/01/30 16:00
匿名さん0
あ+あ-

1/30(月)☀

結婚16周年👰♥♥
あっという間でしたー!
濃ゆーい16年、これからもずっとだいくんとお子たちと楽しい家族を作ります🥳

そんな今日も朝からいい天気、風が強めだったけど日差しもしっかりあってポカポカ春陽気でした✨

起きてブラン散歩松陰まわってきて、いつもの朝を過ごして清チャン康チャン見送り👋

優チャンはちょっと喉が痛いみたいで念のため休み💨
元気だし食欲もあるから行っても問題ないんだけど、🏠で受験勉強してた方がいいって😁

パパ遅番なのでのんびり📺見てから行ってらっしゃいして、ママも商店街🏪だけ行って帰り、📗読んだり💻したり➰

お昼準備して優チャンと食べて、午後も少し💻して、ママだけでブラン散歩🦮
今日はちゃんといい子に歩いてくれました、えらかったね(^^)

いつもの猫ちゃんのところ通ったけどいなくて残念、少し行ったところでパパと合流😊
ブランもパパ見つけて嬉しそうでした🥰

そのまままた逆松陰行って帰ってきて、夫婦でスーパー行って帰宅🏠

先程清チャン康チャンもきたのでこれから順番に🛁です✨

今日は🍕デリバリーしたのでみんなでわいわい食べたいと思います😍
そして、パパが帰りに🍰買ってきてくれました♥
昨日も食べたからいいよって言ったんだけど、気になっていたケーキ屋さんの☝️

幸せだなー🍀

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧