注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…

😺仲良し家族の日常⑰😺

No.14 23/01/25 16:23
匿名さん0
あ+あ-

1/25(水)☀

今日はいい天気でしたが、予報通りめちゃくちゃ寒くて、−3℃で日中も2℃までしか上がりませんでした💦
風も強かったし皮膚が痛かった😣

起きてブラン散歩出たばいいけど寒すぎてすぐに帰り、早番のパパ一足先に行ってらっしゃい👋
路面凍結が心配でしたが全然大丈夫だったので🚲で行きました💨

お子たちいつも通りに過ごし、ママは優チャンの私立入試の受付票などダウンロードして印刷しに行ったりとバタバタして、お子たち見送って少ししてから🏣に行って無事に出してきました☝️

商店街まわってボロ市スーパーと🏪寄って帰ってきて、家事してからお昼軽く食べて💻してたらパパ帰宅🏠

ブラン散歩しながら若林先のコジマでポケモンカード探したけど見つからず💧

清チャン今日友達に誕生日会誘われてて、ポケモンが好きみたいなので🎁用にカード探し回ってたんだけどどこにもなかった😥

ぶらっと遠回りで1時間近く歩いて帰り、夫婦で三軒茶屋まで🚶

途中清チャンから、友達んちに行くと連絡あり、🎁は用意できてないので後日渡す約束をしてきたようです☝️

売ってそうなデパート見たけどここも売り切れだったので、スーパーと🏪で買い物して今帰ってきて、優チャンもいたのでこれから順番に🛁です✨

ちなみに康チャンも遊びに行くと連絡ありました➰

14レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧