注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
恋愛天気予報(透視)

昔暴力をふるっていた方と交際されていた方に質問です

No.5 23/01/15 05:53
匿名さん5
あ+あ-

自身元は暴力に訴えていた人なんですけど、まず根治は不可能です。

ただ1つ変える方法があるとすれば、それは相手が変わった時だけですね。

1度でも暴力振るった相手だと必ず甘えが出て必ず手が出ます。なので俺は俺の方から頼んで離婚してもらいました。

もう20数年前のことです。その後自分から更生プログラムに参加しました。しかしその間に元嫁は婦人科系の病が見つかり2年で亡くなってしまいました。

自分の中でその時何かが変わったんだと思います。

そこから3年、大人になった子供達の勧めもありお付き合いした人と交際し全てを理解してもらった上で結婚しました。

今は再婚して10年を越えますが平和に暮らしていますね。あれ以来で手は出てません。

これぐらい強い衝撃が無い限り無理だと思いますよ。ましてや経験のある主さんとなら必ず再発します。

だからお別れするのが1番良い治療二なると思いますよ。

言葉は絶対ではありません。その時そう思っていてもやがて嘘にもなります。そんな甘いものではないと思います。

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧