注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

車の運転

No.18 23/01/15 07:52
お尋ねパンダさん4
あ+あ-

≫13

今はコロナ禍なので、人が大勢集まるような場面が自粛され、幸いにも緊張からは解き放たれた状態です。

主さんは今日も運転するんですか?
人を轢いてないか心配とありました。
当然、主さんが通り過ぎた後にその人が歩いているのを毎回サイドミラー等で確認できているのだと思います。
主さんのように皆んなが注意して運転できると事故は半減するのでしょうね。

車社会だからないと不便ですよね。田舎は公共交通機関が機能していないので、絶対に無理です💧 この辺りの電車は1時間に一本の時間帯もありますから💧

1日が終えて布団に入るとき、今日も自分お疲れ様…と声をかけてあげてくださいね。苦手な運転も無事に終わってよく頑張ったと。

苦手なところ私はいくつもありますが、それも含めて上手に付き合っていけばいいと気楽に考えています。
私の通っていた病院では認知療法はやっていなかったんです。薬物療法だけ。
先生が専門ではなかったのかもしれません。
そこを選んでいた私が間違っていただけかもしれません。
だから1年で通院を辞めました。今は何も飲んでいないんです。
根本的な認知療法なら試したいと思いますが、まずは自分を認めることと自分を好きになること、それをやっています。

18レス目(125レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧