注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

車の運転

No.17 23/01/15 07:51
お尋ねパンダさん4
あ+あ-

≫13

私自身はいつかとある大きなお祭りで、人混みの中で誘導員の方に、目の前で規制線のロープを張られ、この後〜が来るまで数時間人の往来ができなくなります、トイレも行かれません、心配な方は規制線の外へ出てくださいと言われていました。お祭りなので予定通りとはいかず、数時間が何時間なのかは誰も分からないのは明らかでした。
その中で自由が効かないことがとても不安になったことがあります。

自分の自由が効かない空間に大勢で閉じ込められる感覚が初めてとても辛いと感じたんです。息苦しさこそありませんでしたが、当時の私は必死で胸を押さえ、平静さを保ちたいと落ち着くよう自分に言い聞かせました。
まさか自分がそんなことになるとは思いませんでしたね💦

苦手なことはあと一つ、高いところもダメなんです。田舎なので山間を通る高速道路も走れないんです。なので高速道路は通れません。下が谷になっている道路も通れません。あとは複合施設にあるエスカレーターも最近は空中にエスカレーターだけが浮いているような感覚になるところが多くて、真ん中に乗って両手で手すりを必死で掴んでいます💧
EVがいいんですが、わざわざ目の前にあるなら家族はわざわざ遠く離れたEVになんて乗らないのでエスカレーターを乗るんですけどね…
他の方からしたら、私が塞いでみえますよね… 💧以上が私が苦手なことでした。笑

17レス目(125レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧