注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

情けないバカな私 No.42

No.16 23/01/02 17:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫14

空さん こんばんは。

コロナの検査キットは、ドラッグストアでも売ってるよ。あれ?唾液でわかるやつだよね?それならドラッグストアで売ってるけど、違う物なのかな?

今日は、突然いとこの息子くんからラインで、○○(私)ちゃん起きてる?初詣に行こうと連絡が来て、「起きてるよ&行きたいけど、現金なし」って返信したら、俺らも金無いから大丈夫。○○ちゃんが持ってるマナカを親(いとこ)に貸してほしい。との事で、3人で初詣行って、5円だけ投げて、いとこの息子くんが、おみくじを引きたいけど俺100円しか無いし、100円のおみくじあるかなぁーって探してたけど無くて、100円をいとこが息子くんに渡して200円のおみくじを引いただけで初詣は終わったけど、帰りに栄で降りて色々見ただけで帰って来ました。帰ってきたのはさっきです。だから帰ってきて直ぐに昼用の薬を飲んだよ。

16レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧