注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

妊娠中、、旦那と別れたい

No.1 22/12/31 23:14
マタママさん1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

ご懐妊おめでとうございます。

存在価値の全くない生き物ですね。
あなたの旦那さんのこと殴ってやりたいです。
同じ妻として母親として許せません。

私の旦那もちょっと似てる所がありました。
話し合いなど全然してくれず、最初の頃は私がキレると同じように言い返してきてました。
ですが、こっちが負けては絶対にダメなのでそれでも更にぶちギレました。
(関西弁なのでキツイです💦)
大切な奥さんが一生懸命お腹で赤ちゃんを育ててるのにそんなんでほんまにいいんか?
私がどれだけ理不尽にキレててもうんうんそうだねって言わなあかんやろ、など沢山言いました。
幸いうちの旦那は私の世話と家のことなどは全てしてくれていたのでまだ助かってましたがホルモンバランスが乱れているのと元々メンタルが不安定で毎日泣きしかも切迫早産で余計に辛かったです。
もしかしたら旦那に求めすぎと言う方もいるかもしれないですが、私はそれでもいいと思ってます。本当に赤ちゃんをお腹で育てて産むのは命懸けです。

ちなみに私の旦那には洗脳みたいに言い続けてました。自分がして欲しいことやめて欲しいことなど言い続けたらその通りになりました。

言い過ぎていたり気を使えていない部分がある場合はほんとに申し訳ないです。
私も現在妊娠中でつわりがしんどい時期です。
赤ちゃんは本当に可愛いですよ。
クソみたいな旦那のこと忘れさせてくれると思います。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧