注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
恋愛天気予報(透視)
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

大事にされているという事でしょうか?

No.3 22/12/21 13:57
通りすがりさん3
あ+あ-

お互いの終電に間に合う時間で解散するのが一番負担にならず気持ち良くお付き合いできると思いますが。

一番さんが仰るように、彼の実家や最寄駅は真実なのかは気になるところです。
真実だとしても、タクシーなどを利用して家まで帰っているのか。
満喫で夜を明かすのが日常茶飯事で何の苦にもならない(どころかそれを楽しんでいる場合も)か、別宅(友人や泊めてくれる女性宅、彼女宅)があるのかも。

少しでも一緒に居たいからなら嬉しいですが、これが途中から早く切り上げる様に変わっていくのもなんだか寂しいですし。
自宅の場所が嘘だったり別宅に転がり込んでいるんだとしても何だか騙されてるみたいで気分も悪い。
(邪推し過ぎかもですが)

取り敢えず自宅と既婚者(彼女持ち)でないことは確認し、負担なく長続きさせたいなら解散時間は終電に間に合うように調整。
夜だけのデートではないんですよね?
休日一日デートできるなら終電に間に合わせてもいいと思います。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧