注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

大事にされているという事でしょうか?

レス8 HIT数 310 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/21 16:16(更新日時)

2ヶ月前からマッチングアプリで付き合う始めた彼氏がいます。彼は実家住み、私は寮で生活しています。
大体デートは2週間に1回程度でいつも私の終電ギリギリまで過ごしています。
私の終電が早く、彼の終電はまだあるから大丈夫との事でいつも電車に乗るまで見送ってもらっていました。
しかし、ふと彼の最寄りの終電を調べたら私の終電より早く、毎回終電を乗り逃していることがわかりました。
会った時に聞いてみたのですが、少しでも長くいたいからこのままでいい。別の路線から近くまで行ってタクシーに乗ればいいとの事で終電を逃すつもりでいるようです。
また色々聞くと、友達や同僚との飲み会でも終電を逃した時は満喫で同僚と過ごしたり別の路線から帰っているとの事で、終電逃すことにあまり抵抗がないのかなと感じました。
毎回別路線でタクシーを使わせるのも気が引けるのですが、このままでいいとの事なので素直にありがとう!と明るくお礼を言うのがいいのか、深く話あうべきなのか悩んでいます。
自分に自信がないのが原因で愛されているのか、彼がもともとそういった性格なのかわかりません。
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.3697059 22/12/21 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/21 13:35
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

彼がそれでいいって言ってくれてるんだから、そこは気にする必要はないと思う。

ただ、彼の実家に行った事って恐らくないよね?
俺自身もマッチングアプリなどやっていた経験者として話させてもらうけど、彼の話を鵜呑みにしない方がいい。
相手の実家に連れて行ってもらった(家の前まででも)、家族に紹介をされた、友人に紹介してもらった、彼氏の勤めてる会社の名刺を貰った…くらいされて、初めて彼氏の話は真実だと思った方がいい。

それくらいSNS系の出会いは慎重に行かないと、後で泣きを見るのは主さんだよ。

• << 4 レスありがとうございます! ありがとうと伝えようとおもいます! 免許証の話題が出た時に見せてもらった住所と申告の最寄りが同じなので一応所在については信じておこうと思います、、、。 仰る通りだと思います。私も鵜呑みするのは危険だと感じました。気をつけます。

No.2 22/12/21 13:52
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

単純に終電に間に合う様に主さんが少し早く帰れば良いんじゃない?
自分の終電まで一緒なら解決しない悩みにしかならないと思う

• << 5 ありがとうございます! その方法がいいですね!

No.3 22/12/21 13:57
通りすがりさん3 

お互いの終電に間に合う時間で解散するのが一番負担にならず気持ち良くお付き合いできると思いますが。

一番さんが仰るように、彼の実家や最寄駅は真実なのかは気になるところです。
真実だとしても、タクシーなどを利用して家まで帰っているのか。
満喫で夜を明かすのが日常茶飯事で何の苦にもならない(どころかそれを楽しんでいる場合も)か、別宅(友人や泊めてくれる女性宅、彼女宅)があるのかも。

少しでも一緒に居たいからなら嬉しいですが、これが途中から早く切り上げる様に変わっていくのもなんだか寂しいですし。
自宅の場所が嘘だったり別宅に転がり込んでいるんだとしても何だか騙されてるみたいで気分も悪い。
(邪推し過ぎかもですが)

取り敢えず自宅と既婚者(彼女持ち)でないことは確認し、負担なく長続きさせたいなら解散時間は終電に間に合うように調整。
夜だけのデートではないんですよね?
休日一日デートできるなら終電に間に合わせてもいいと思います。

• << 6 お返事ありがとうございます! 私も邪推してしまい本当に一瞬既婚者や別宅があるのかと考えていました。 免許証を見せてもらったので所在は合っているとは思います、、、。 お昼のデートばかりでしてUSJや映画などに行っています。夜からの時は泊まりもちらほら合って、彼はそのまま朝仕事へ行き、私は休日なので家にいる帰るような感じです。どちらかと言うと私の方が多忙で予定はほぼ全部合わせてくれています。 既婚かどうかは一応確認はしたのですが、初めて仕事帰りに会った時にスーツがちょっとボロかったりシャツのよれ具合から奥様がいたらこうはならないんじゃ、、、というのを感じました。真実はわからないんですけどね、、、。 なるべく終電に合わせて帰宅しようと提案してみます。ありがとうございました!

No.4 22/12/21 14:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼がそれでいいって言ってくれてるんだから、そこは気にする必要はないと思う。 ただ、彼の実家に行った事って恐らくないよね? 俺自身もマ… レスありがとうございます!
ありがとうと伝えようとおもいます!

免許証の話題が出た時に見せてもらった住所と申告の最寄りが同じなので一応所在については信じておこうと思います、、、。
仰る通りだと思います。私も鵜呑みするのは危険だと感じました。気をつけます。

No.5 22/12/21 14:15

>> 2 単純に終電に間に合う様に主さんが少し早く帰れば良いんじゃない? 自分の終電まで一緒なら解決しない悩みにしかならないと思う ありがとうございます!
その方法がいいですね!

No.6 22/12/21 14:24

>> 3 お互いの終電に間に合う時間で解散するのが一番負担にならず気持ち良くお付き合いできると思いますが。 一番さんが仰るように、彼の実家や最寄… お返事ありがとうございます!
私も邪推してしまい本当に一瞬既婚者や別宅があるのかと考えていました。
免許証を見せてもらったので所在は合っているとは思います、、、。

お昼のデートばかりでしてUSJや映画などに行っています。夜からの時は泊まりもちらほら合って、彼はそのまま朝仕事へ行き、私は休日なので家にいる帰るような感じです。どちらかと言うと私の方が多忙で予定はほぼ全部合わせてくれています。
既婚かどうかは一応確認はしたのですが、初めて仕事帰りに会った時にスーツがちょっとボロかったりシャツのよれ具合から奥様がいたらこうはならないんじゃ、、、というのを感じました。真実はわからないんですけどね、、、。

なるべく終電に合わせて帰宅しようと提案してみます。ありがとうございました!

No.7 22/12/21 14:25
匿名さん7 

それを知ったのなら、貴方も彼を大事に思うのなら、彼に余分なお金や労力を使わせないようにお互いの終電までには帰るよう気を使うようにしたら良い

No.8 22/12/21 16:16
匿名さん8 

今どきの人ってたったそれだけのことで愛されてるだとか大切にされてるかとか悩めるのですね。

主さんの愛されてるの定義ってなになのでしょう?すごく簡素な気はしますが。

2ヶ月で2週間に1回なら多くても8回、たったそれだけで何が見えるのでしょうか?
LINEの活字では人は見抜けませんしね。

現状のままもっと時間をかけるべきだと思いますよ。まだまだお互い素では会えてないと思いますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧