注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

約束破って慰謝料を払わせたいです。

レス20  HIT数 1012 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/12/11 18:58(最終更新日時)

事故の被害者です。加害者と喧嘩になりました。

数日前に事故になって警察の到着を待ってる間に加害者の人と「どっちが悪いか」で口論になりました。

警察の現場検証やドラレコの映像の結果、相手の方が過失が大きいということになりました。保険を使って賠償してくれるそうです。
今日の夕方に被害者の人が謝罪に来たんですが、その時の顔が何というかムスッっとしていて反省しているように見えませんでした。「しゃーねーから謝ってやるよ」みたいなイヤイヤ謝ってる感じでした。
それで頭にきた私は「何だその顔は!何もしないって約束するから言いたいことがあるなら、はっきり言ってみろ!」って言ったら、加害者の人が調子にのったように「物損事故ごときでガタガタうるせーんだよ」とか「お前の会社の商品は二度と買わねーからな」(私が食品会社に勤めているので)とか本当に殺意が沸くことをたくさん言われました。侮辱罪・名誉棄損で訴えたいです。

でも「何もしない」って言ってしまいましたし、さらに加害者の人はボイスレコーダーを持っていたので録音までされてしまいました。

それでも何とか訴えを起こして慰謝料を払わせたいです。
何とかなりませんか?

タグ

No.3688694 22/12/08 21:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧