注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

不倫 割り切れてきた?

No.499 23/05/25 21:42
恋愛好きさん16 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。

そうですね。比較的喧嘩と言う喧嘩は片手で数える位か両手だと余る位ですかね。

毎日他愛もない日々の事を1時間話したりで楽しく終わる事も有りますが、私が不安になると口に出す事もあるので喧嘩にはなりませんが、真面目な話したりにもなります。

会わなすぎてかわかりませんが、嫌な所は特にないからですかねー‥前の別れ話になった喧嘩でお互い我を強くしちゃうと折り合いつかないから私も我慢するところもあるし、理解しないと終わらないから不満?不安も言いつつ、相手が出来そうにないなら私も割り切って頑張るからと言ったら、向こうも俺もできる事は頑張ってするからと、お互い前向きに理解しようとはしてます。
喧嘩は時間と精神的ダメージが大きいので極力は避けたいところもありますのでそこは心掛けてます。

嫉妬はされる程愛されてると思っちゃっててついつい嫉妬させたくなります。
けど、彼は俺が言える立場じゃないから嫌でも嫌だからと言えないし‥とは言ってました。
そこは意外に謙虚なんだなぁと思いましたが。

そうですね。次は夏位か‥早く会いたいですが、もう何ヶ月か空くのも慣れっこになりました。

こういう関係は長年付き合ってても終わる時は呆気なかったりするもんなので不安ですよね。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧