注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

情けないバカな私 NO.41

No.137 22/12/05 18:11
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫136

主さん、吉兆夢さん、こんばんは。

今日は洗濯をして9時半くらいから二時まで寝てしまいました。母に起こされるまで起きなかったよ。放っておいたら何時まで寝てたかわからないよ。お昼ごはんを食べてまた寝てたしね。
四時半ころ起き出して、散歩に入ってきたよ。

主さんはネットで色々買ったことがあるんだね。
私は楽天で服や雑貨を買ったことがあるくらいで、Amazonは下の子に頼んで買ってもらってます。送料が下の子に頼むと無料だからね。

ネットで食品はかったことがないよ。メルカリは本を売ったり使ってない雑貨をうったりしたことはあるよ。買ったこともあるけど食品はないな。評判はいいみたいだね。スーパーも近くにあるからそれで間に合っちゃうからね。

今夜は豚汁だよ。母が作ってくれてる。有難いです。やりたいんだって。リハビリだって自分で言ってるよ。
私は仕事もせずに、母親にごはんを作ってもらっていて、なんてダメダメなんだろう。
あ、でも、昨日の昼間に柚子大根は漬けたよ。美味しくできた。数日は食べられるな。おとなりさんにも少しお裾分けできたし、よかったよ。
また、気が向いたら何か作ろう。

137レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧