注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

嘘をつく旦那について

No.2 22/11/07 13:45
戦うパンダさん2 ( ♀ )
あ+あ-

不信感を抱えた主さんの精神状態を旦那さんは避けてる。

お昼休憩に誰と食べるとか聞くんだなと驚きましたが、旦那さんに前科があるから余計不安なんですね。そこは分かる気がします。

でも、疑い続けても解決はしないですし、このままでは、旦那さんとしても今日は理解してもらえてもまた次に同じ事を聞かれると構えてしまうと思います。

嘘をつく真相と言うか心理をたずねてみるしかないです。私が旦那さん側だとしたら、面倒くさいし主さんの言動に怖さも感じます。

信頼関係を築くためにはやはり嘘はいけないですし話し合わなければなりませんが、いずれにせよ「してはいけない」の前に「なぜ」が先かなって。

旦那さんも変わらないし主さんの疑心暗鬼も変わらないようなら、一生を共にするのは苦痛だろうとも思いますが、縁あってご夫婦になったのでしょうし、まずは向き合ってみてください。

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧