注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

仕事でミスしてしまい、上司に小馬鹿にされてるみたい

No.6 22/10/29 12:20
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫3

業務内容から必ずミスは起こるものでクレームは幾度となくきてるので、その度に何らかの対応はされてるのは解りますが。

まさかの予想は当たってます。説明が無ければこちらはどの会社の製品を作ってるか分からず、本来であればその持ち場ではシールを貼るのは業務範囲外の事です。会社もA社とB社だけではなく、いくつかあります。
毎日同じ場所で同じ物を作っているのではなく、ここの機械は今週はA社の品物作るけど来週はB社の品物を作る、又は月曜火曜はB社を作り水曜からA社のものを作るといった感じに変わります。だから伝えてくれないと、こちら側は本日どこで何を作ってるのか分かりません。私の手元にあるのは製品名が書いてある紙だけで、その品物がどこの会社の物かまでの記載はありません。
新人に教えていた固定さんも聞いていて、間違うって何の事?と聞かれたのでクレームがきた件を説明しましたが、「そりゃ無言だったら分からないわ、こっちの仕事じゃないんだし」とフォローはしてくれました。

6レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧