注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
どちらに付いていくべき?
彼氏が私の家ばかりに来る。

仕事でミスしてしまい、上司に小馬鹿にされてるみたい

No.7 22/10/29 12:22
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫6

確認しなかった私も悪いですが、そもそも本来すべき人達には何の指導もせずに、なぜ私だけがこのような小馬鹿にされなければならないのだろうかと疑問になったんです。
持ち場の配置を外されてるのではなく、持ち場に戻っただけです。完全な交代ではなく、固定の人がお休みの時の代役として充てられただけなので、私がそこに就きたいとは一言も言っておらず、ほぼ強制的に決まってました。
人手が不足しており、他の方は持ち場から外す事が難しいのでまだ一つ二つしか出来ない比較的に新しい私が代役として選ばれたようです。
(新人が入ってもすぐ辞めてしまうので、一年経っててもまだ新しい方です。)

完璧を求めてないのであれば、一度のミスで今後も全て間違うよう発言をしたのは何故なのでしょうか?なぜ、他の方は何も言われず私だけ、このような扱いなのでしょうか?
クレームも代役して1ヶ月とか経ってる後にきたものなので、工夫やリカバリーするような機会はありません。
本来の持ち場ではクレームがくるようなミスは出していませんし、多少ミスする事はありますが周りに伝えてカバーしています。

代役していた場所を外された事が悔しいのではなく、今までの私の頑張りは何の意味も無かったのだと思い悔しいんです。
でも、きっとどこでもある事なんですよね。仕方ないと諦めます。

7レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧