注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

仕事でミスしてしまい、上司に小馬鹿にされてるみたい

No.12 22/10/29 20:30
聞いてほしいさん0
あ+あ-

≫9

基本的にお願いされないのはベテランの方があまり休む事がないからです。定年後の再雇用の方なので、休むと言ったら身体きついとか、そんな理由が大半だとご本人が言ってました。
キャパオーバーかは自分では分かりません。普段は一人でこなせない量をやらされる事も多いので、個人としては持ち場よりも楽な気はしますが、慣れてないのも大きかったです。
会社のやり方で人手不足なのは確実ですが、何も改善せずに人手少ないから皆で協力してね〜って感じなので、若い子はみんな辞めちゃいます。訳ありとか年齢的に転職が難しいとか、大半そういう方しか残ってないですね。

どこでもある事ですよね。それを知れただけでも良かったです。
仕事と給料も見合ってないし、どこにでもある事ならもう少し基本給が高い方がまだ我慢出来るかな。
面接でも給料は低い方だけど大丈夫かと聞かれ、給料並の仕事量かと思って入社しましたが実際はかなりの仕事量で同じ持ち場の子とも転職の話はしたりしてます。
周りとも仲良くなれて、でもモヤモヤが取れなくてのスレ立てでしたが、やはり転職した方が良いかなと思えました。
面接受けるだけはタダなので行動しようと思います。アドバイス有難うございました。

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧