注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

不倫の始まり

No.39 23/01/28 13:10
恋愛好きさん6
あ+あ-

≫38

承認欲求はそれほどないかも?
自分が自分を好きでいられることが重要で、夫に愛されていればそれで充分なので。
すごくタイプで本気で片思いをしましたが、既婚者と分かった時点で諦めました。
自分もだけど、好きになった相手には幸せでいてほしいので。

恋愛至上主義者ないので、理性を働かせて気持ちを頑張って押さえましたよ、苦しかったけど。
いけるところまで行く選択肢は私にはないです。地獄に落ちたくないし、落としたくないので。

と考えるので不倫は止めますよ。
できれば最初のNo6の書き込みで止めたかったですよ。

それと37を読んでったけど、もう慰謝料の準備をした方がいいでしょう。
奥さんが「旦那さんが退職金をもらった段階で」不倫で訴えて離婚する可能性が高いと思います。
奥さんが彼を愛していてしがみつこうとしているなら別ですが、そうでないなら確実に証拠を確保して離婚準備に入っていると思います。
そういう年齢ですよね?

もしかすると、すでにほかにもいろいろあって離婚が確定しているから、その後の逃げる先にあなたを選んでいるだけかもしれません。
だったらさっさと離婚してから来いって話なんですけどね。

不倫の上での本気の愛情って、配偶者と別れてその人と一緒になることだと思います。
私の友人は旦那に土下座して別れてもらって、不倫相手と一緒になりました。それは本当の愛情だと思えましたよ。
(続く

39レス目(44レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧