注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

🍁タロットで読み取り【61】(⚫︎˃̵ᴗ˂̵➿❤︎

No.453 22/10/29 12:48
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫452

主さんありがとうございました。
今回かなり真剣に深い話をしたので、気持ちを入れ替え即行動に移すくらいの気持ちになってくれたらなぁと良い想像だけしてましたけど、、
やっぱり今すぐに何か行動を起こすなんて事はないようでしたね💧 
やはり気長に待つしかないのでしょうね😓
これから気長に待つ事でいずれ、やっとこの日が来たてきな日がくる可能性はあるでしょうか?
薄情すぎる行動の数々、、信じる事に疲れてしまいました😢

あの彼はこれまでの事や現状を知って、見切りをつけるよう真剣に色々言ってきます、、現実から目を背ける事で現実逃避してきたのを彼が、もう今は背けれる状態の域を超えていると、、
主人は変わらないはず、私が今からやれる事をやりながら、しっかりと先を見なさいと、真剣に言われて私も改善策など考え始めてます。
彼の助言なども考えると、彼との仲も捨てたもんじゃなかったと思いました、、
主人は私を好きで大切に想う気持ちがあるなら今回ばかりは心を入れ替え真剣にこれからの事を考えた行動を取ってもらいたい
そして主人が自分でちゃんと把握して理解して変わる努力をしてくれたら、その時は彼に気がいく事もなくなり、二人仲良く夫婦生活を新たな気持ちでスタートさせる方に私もなると思うんです😓😢
本来はそうなるのが1番ですね😢主さん今回もありがとうございます😢

453レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧