注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

🍁タロットで読み取り【61】(⚫︎˃̵ᴗ˂̵➿❤︎

No.337 22/10/05 00:05
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

≫336

主さんありがとうございます。彼は私とは真逆で、かなりプラス思考で前向きな人で何でもドンと来い的な感覚を持ってる人で、、
私の落ち込みや今の関係性に少し距離を起きたい休憩したいなど考えていた私の気持ちもおそらく悪い方に取っていないかもですね、私との恋愛をものすごく楽しんでいるような事をよく言うので、おそらく今の私との恋愛を楽しんでるのかなと思いました。

私の方は色々疲れてしまってるんですけどね😓彼は真逆なタイプなので、、、
これって相性的にはどうなんでしょう😓
なんでも前向きで行動力もパワーもかなりある人で、、
私はマイナス思考すぎると注意をよくされます。いつもマイナスな事しか言わない私にやや疲れ気味ではありますよね、、、😓
仕方ないですが、、、、
私達バランス的には真逆な人間同士なんですが、、相性的には悪くはないのでしょうか、、、再度すみませんm(_ _)m

私に対して疲れも出ていながらも恋愛を楽しんでくれてる気持ちも教えてくださり主さんありがとうございます🙇‍♀️

337レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧