注目の話題
まだ10時すぎなのにw
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
好きな人に振られてからの行動

ラクにしよう。

No.14 22/09/23 22:12
通りすがりさん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

こんばんは。
そうなんですよね、以前は仕事終わり遊んだり体力もあって疲れなかったのに。
人生一度楽しもうと見かけると、どうしたらいいの、とテンションも上がりづらくなった為、分からないんですよね。 自分て存在してるのかなって、働いて帰って来て、出会いもなければ、楽しみもなくて。好きになった人と付き合いたいけど、付き合えば付き合うで、こんなに疲れた自分が人に合わせていける訳ないと、それなら、ただ
ツライ時にギュッと気になる人とかに数秒抱きしめて貰うだけで満足出来そうでも、それが難しいんじゃん。(笑)て いろんな事が上手くいかず、色んな事を我慢するしかなくて。毎日憂鬱で、晴れない気持ち。イヤな思いはして、それを癒す方法はお金を遣う事でしかなかったり。人が笑ってるのを聞く事は許されるけど、私にはときめく物事は関係ないみたいな
人生に、もうあまり心が動かなくなってきてるような。。夢を見られなくなった気がします。鬱で勉強は止まってしまったりもして、本当なかなかですよ。
頑張れる人は、あれもこれも、と色んな事を淡々とこなしてて、本人は苦労してるんでしょうが、つまずいてるようには見えなくて。
女としてもオシャレしてたり。ああいう人達は何か別の存在なんだろな。と

14レス目(54レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧