注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

ラクにしよう。

No.13 22/09/21 20:53
お仲間さん1
あ+あ-

≫12

こんばんは

今日もお疲れ様でした。
寒くなってきましたね。

私も、朝はすごく苦手です。
学生の頃から、夜型で朝起きるのが苦手で主様と同じで朝食を食べずに家を出るという事がほとんどです。

鬱病ではないと思いますが、朝起き上がるのがつらいと感じる事もあります。
同じですね。
朝活出来る人はすごいと思います。
職場に、カフェでコーヒー飲んでから来たなんて人もいるし、ましてや、子供がいる家族がいるなんて奥様もいて、わたしは仕事も家庭も両立ちゃんとできないだろうなぁと思うと自己嫌悪に…
主様も、普段気を張って頑張っているから、きっと疲れちゃっているんだろうなぁって思いました。

仕事の後に英単語の勉強なさっているとはそれだけですごいと思いますよ。
なかなか覚えられなくても、始めたことにも意味がありますので、少しずつでも前に進めたらいいですね。
何か資材とか買ったんですか?

私が今始めたいなって思ってるのは、仕事で使うならパソコン教室に通ったりですかね。
私生活なら、ジムに通ったりホットヨガに行ってみたいなって思う時もありますが、本気でやろうと思うなら体力と時間とお金と相談してみないといけないかなって思っています。

13レス目(54レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧