注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

ご意見ください。お願いします。

No.46 22/09/03 01:07
ゴル ( 30代 ♀ LVqQLb )
あ+あ-

≫35

レスありがとうございます。

瞬間湯沸かし器です。ケトルですね。私もそう思いますが、血圧あがるとかって言うと、多分返ってくる返事は、馬鹿にしてんのかですね。

かなりの読みが当たっておりますね。素晴らしいです。

その場を離れると、、以前ありました。似たようなことが。娘がお風呂から上がる前に、2階で喧嘩中でしたが、もうやめようと話しました。旦那はまだまだ不満そうでした。もうやめるんだな?いいんだな終わりで。みたいな。

私は、娘に聞かれてもいいの?それが一番嫌なんだけどと常に言ってまして、その時も言いました。旦那、しぶしぶやめ、部屋に行きました。

でも、中断すると、いいんだな?でと返ってきます。多分、俺はまだまだ怒ってる。お前が終わらせた、俺はもう今話さないと、話さないぞ。だと、、。あとはなにを言っても、お前が終わらせたんだろ?もう聞かねえよ。だと思います、、書いていてまた愚痴が始まりかけてますね。もうやめます。ありがとうございました。

46レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧