注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ご意見ください。お願いします。

レス50  HIT数 1635 あ+ あ-

ゴル( 30代 ♀ LVqQLb )
22/09/03 01:33(最終更新日時)

長いですが、、よろしくお願いします。
昨日喧嘩をしました。内容は、今度遠出をする時、運転を少し変わってほしいと言うものでした。でも私は運転が怖く苦手で、一度行ったことのある道ではないと、不安になります。不向きなんだと思います。(買い物なら大丈夫)旦那は簡単なまっすぐの道だからと言ってきたので、知らない土地は怖くてできないかもと話しました。なにが怖いの?走るだけじゃんと言うので、私が言っても分かってくれないので、そう言うことじゃないの、周りの運転が苦手な苦手な人に聞いてみてよ(私が言っても伝わらないので他の人の話を聞いてほしかった)と話しました。私が運転をとても苦手とするのを知っています。  

すると旦那は、長距離運転してちょっと変わろうかとか、そういう労う気持ちはないのか?(休憩挟んで眠ってもらいたいとも言った)
いきなり私はしません!苦手な人に聞いてみてってなんだよそれ!馬鹿にするなよ?それでお前はただ座って寝てるんだろ?!自分は寝ていてあんたは運転してなさいよ。そういうことでしょ?自分の言い分ばっかりだな。(しませんとは一度も言ってない。疲れるからしないのではなく、怖いから出来ないと説明、しかもそこまで言ってない。)

と、ヒートアップし、そんなに怖いのかよ?その辺いつも走り回ってるだろ、だったら今すぐ免許返納してこいよ、ほら!と言われたので、毎日買い物したりして知ってる道だからだよ、練習したからだよ。と言っても、同じような田舎の道だから、なにが違うんだよ!と。なぜそんなに怒るのか、普通に話せないのかと言っても、誰だって怒る!当たり前だろ!!ともう止まらず、あー行く気なくした、全部キャンセルしろ、ほら座れよ、目の前で予約(宿)キャンセルしろよ!と、怒り狂いました。旦那の口癖は、誰だって怒る!と、俺を馬鹿にしてるのか?です。あと思い込んで勝手に怒るところです。続きます。

タグ

No.3619746 22/09/01 08:44(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧