注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

Liddellの日常

No.247 24/03/02 19:42
Liddell ( Wdplye )
あ+あ-

店長と話して少し落ち着きました。

自分の仕事量の多さより、周りがやらなきゃいけない仕事もせずに、時間を持て余してるのを見るとしんどくなると話しました。

店長なので気付いていた様で、周りの人たちには仕事を増やす計画を立てていた様で、出来るだけ早く変えていくので待って欲しいとの事です。

No.2のお気に入りの女の子…仕事中に喋ってばかりで、少々評判が良くなく誰も注意しないで来たのですが、今の店長がとうとうキレました。

プラトニックなメンズとは、こっちからは連絡取らないでいます。
付き合ってはないけど、ツラい時に頼ったり癒やされない関係ってなんだろ…って思ってしまいまして。

少し距離置いてどうしたいのか考えたいと思います。

YouTube見てたら、子どもの頃の家庭環境で親にして欲しかった事を、大人になっても親しい人に求める傾向にあるらしいです。
私が今でも、話聞いて欲しい、気持ちに寄り添って欲しい、わかって欲しいって思い続けてるのはその為か…と納得しました。
でも、求めちゃいけないって言ってました。
頭ではわかってるんですけどね🙄

ハーベストのバタートースト味が甘じょっぱくておいしいですლ(´ڡ`ლ)
また、見かけたら買おうと思います✨

247レス目(305レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧