関連する話題
🌵兄と弟🌵。🌼時々旦那🌼。
それでも旦那を許せますか?
私の人生

過去より現在 13

No.119 22/11/23 14:33
主婦さん89
あ+あ-

≫118

先日、大型家具の回収の見積りを頼んだ。
翌日に大きなトラックで 見積りに来てくれたのだが、見積り額が何と20〜30万だと言う。
近所の次子のところに寄ってもらって1点と マットレス3点+家具11点の計15点。2階からの搬出だし仕方ないのかしら?

どうしょうと思っていると 予算は?と聞かれたので 思い切って20万と答えたら 税抜き19万5千円と言われた。
ボラれてる?と思ったが、他から見積りを取るのも 他の事で頭がクタクタで面倒に思い そこにお願いした。

この日の夕方、お風呂を沸かす前に👴に声を掛けようとしたら 時間が分かっているのに また和室で寝ていた。
あのお金が👴の取り分が4分の1に納得がいかなく 数日、和室に籠もった旦那が居た時以来だ。
呼んだら起きたので 家具の回収の見積りをしてもらったから 週末ガタガタ煩くなります。すみません。と謝っておいた。
翌日からは、ちゃんとまた夕方に起きていてくれる様になった。

大きなトラックが来たから 私が引っ越すと思って拗ねちゃったのかしら?
引っ越すつもりだけど早々に👴に言っても 良い事は起きないないだろうと思って まだ👴には言ってない。

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました