関連する話題
継母の奮闘日記☺
🌵兄と弟🌵。🌼時々旦那🌼。
それでも旦那を許せますか?

過去より現在 13

No.118 22/11/21 17:12
主婦さん89
あ+あ-

≫117

私が出来る範囲の家の片付けが落ち着いた頃、旦那の車を引き取ってもらった業者さんから手紙が届いた。

月極駐車場にあった旦那の車を引き取りに来た時に 書類のやり取りが終わり帰っても良いと言われたが、邪魔にならない様に居させてもらった。
作業中、じっと見られるのは嫌でしょうね。でも見届けたかった。作業が終わり旦那の車が見えなくなる頃、運転手さんがクラクションを鳴らしてくれた。 
ありがとうと運転手さんにも旦那の車にも 恥ずかしげもなく手を振った。

その手続き完了の知らせと証明書とのことで 二枚目を見ると新しい車検書のコピーだった。
今までも車を引き取って貰った事は何度かあるが、新しい車検書のコピーを貰ったのは初めてだ。 
使用者は会社名になっていた。
そしてナンバーが、『なにわ』ナンバー。
そんな遠くまで行ってしまったのかと寂しく思ったが、行ったことが無いところを走り廻るのだと思ったら 楽しみだねと思った。
事故がないように そして色んな場所を見せてもらえたら嬉しいな。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました