注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

人の印象って、やっぱり外見ですか?

No.12 22/08/28 14:40
匿名さん2
あ+あ-

≫7

>>アパレル勤務というのは、いかにもギャルウェアのショップなんですか?

>>主さんは見た目は普通…なら主さんの年齢にもよりますが、パッと見は援交みたいに見られるかもしれませんね。
彼女を見て、若作りしてるだけか、みたいに見られるかな、と思います。
>>不釣り合いなカップル…というよりは、なんでこの女性はこの格好なのかな、とか男性は連れがこの格好で嫌じゃないのかな、と感じるんじゃないですかね。

主さんも、同じ様に感じるからスレ立てたのかな、と思いますが、世間も同じ様に感じますよね。
他人ならスルーですが、身内なら言うかな。

ただ、>>しっかりしてて、気遣いもできる、子供やお年寄りにも優しい…人なら、もうちょっとしたらマシにならないかな、とも思いますけど、どうでしょうね。
私は、主さんの親世代よりはすこしだけ歳下なんですが、仕事関係の方でサーファーみたいな雰囲気の結構な年齢(私より上)の女性がいますが、年取ったギャルみたいな雰囲気で。
この人は、変じゃないんですよ。

なんというか、年相応なら変には見えないんです。

主さんが変と感じるのがどこなのかは、感覚だから分からないので、彼女とすり合わせた方が良いですよ。

結婚となったら、親御さんだけじゃなく親戚、近所の方から会社の上役、同僚、子供が出来たら、学校の先生やお友達の親御さんにも見られる訳ですしね。

12レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧