注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。

コロナか分からないけど遊ぼうとする彼

No.11 22/08/17 05:35
相談したいさん0
あ+あ-

ありがとうございます。

散々悪者にされたので私がおかしいのか聞きたくて投稿しました。

確かに相手からしたらバイ菌扱いされた!って気分にはなるのかもしれませんが、そもそも私だったら会おうとしないので考え方が理解できませんでした。

鬱になる前は穏やかな人柄でしたのに、調子が悪いと八つ当たりのような事をしてる気がします。
それを本人に言えば離れたいなら離れなよとか、突き放すようなセリフを平気で吐きます。

それで、じゃぁお互いの為に別れようと伝えると俺は離れたくない!に変わるのです。。

彼とは9年程付き合っており、子ども達には付き合ってる事知らせてません。
子どもから見たら数ある友達のお父さんです。
再婚は子どもが巣立ってからと決めていますので多分皆様が思ってるような感じではないと思われます。

鬱は治らないですかね?
鬱が酷そうだからちゃんと薬飲みなよとか言うと病人扱いされたとまた機嫌悪くなるし、ほったらかしにすると寂しくて構って欲しくなるし、アドバイスすると余計な事言われたとばかりに不機嫌になるんです。。

でもこれは鬱の症状ですよね?

11レス目(17レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題