注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

コロナか分からないけど遊ぼうとする彼

レス17  HIT数 740 あ+ あ-

相談したいさん
22/08/19 12:07(最終更新日時)

お互い子持ちシングルの彼氏が居ます。
子ども同士仲がいいです。

3日前彼が倦怠感と微熱と頭痛がありコロナかもしれないから検査受けたら?って言ってたのですが結局受けず無理して仕事行ってました。
そして今日彼氏が元気になったし家に遊びに行ってもいい?と聞かれもう少し間を空けたい、遠慮して貰えたら助かると優しく断ったつもりでした。
理由もちゃんと伝えて、高齢の祖母と母が癌だから万が一コロナだったとしたら私も後悔したくないと伝えました。

ところが彼が急に不機嫌になり、『バイ菌扱いされてる』『逆の立場だったらそっちも怒るはず』等散々言われ私は逆の立場なら絶対会いません。

考え方が違うのでしょうが、『自分の事しか考えてないの?私の家族の事考えてなくない?ちょっと引いたわ』と返事をしお互い怒って『じゃあね!』みたいな状況です。

私には彼のワガママに思えますし検査受けずに仕事行ってるのも症状が落ち着いたからってウチに遊びに来ようとするのもドン引きでした。

彼は鬱なのであまり言うと責められたと思い込み被害者ぶって私が悪者になります。

思った通りの返事が得られないと不機嫌になる事があります。

私は間違ってませんよね?

鬱が原因で振り回してるって分かっててもそろそろ本当に疲れてしまってて数年後に再婚予定ですが苦労しか見えずに悩みになっています。

ちなみに私たちは30代、お互い子どもが1人ずつ居て交友関係は良好です。
夏休みですし仲良しなので今日は子ども同士遊ばせたかったんだと思います。
そこを断られると思わなかったらしく不機嫌になりました。
疲れました( ; ; )

タグ

No.3607387 22/08/16 17:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧