注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。

怒鳴らないで‥

No.80 09/08/12 17:15
♂ママ49 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫75

甘ったれてなんてないと私は思いますよ😢お互い価値観が違う他人が一緒に家庭を作っていくのですし😊主さん、びっくりすると思いますがウチの夫はトイレの💩を流しません💦流すの忘れたとか人の💩を見る経験も大事だとかいろいろ言います…私は『うわっ、最悪~みなさ~んお父さんは💩流し忘れてヤバイですよ~』と大声で叫び息子たちを呼んで一緒に『信じられない~有り得ない~』と冗談ぽく、でも言いたいこと言ってます…去年から下の息子は私の代わりに『またお父さん最悪流してよ💢』と夫を怒ってくれるようになりました😪息子はちゃんとよそでも💩流すみたいです😸二人ともパパっ子に育てたため、息子からの注意は夫はキレずに聞きます…というか息子たちには夫も超甘いです。私は💩見たくないから息子たちに注意してもらい、夫か息子に流してもらってます。夫は洗濯物を洗濯カゴに入れてくれるように、最近なりました。去年ポツリと『カゴに入れてくれるといいのにな~』と 呟いた所作戦が 効きました。今日はさっき仕事から帰宅したら、食べかけの🍞が玄関に…😱犯人は下の息子です

80レス目(148レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧