注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術

しょうもない嘘

No.22 22/11/26 10:19
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

我が子が1歳とか幼い頃は、ママである私だけでなく、パパも大変でした。
パパの仕事は激務で、職場では上司はたくさん居らっしゃる中、いつも気を張り詰めてピリピリしながら業務をこなし、自宅へ戻れば子供はギャン泣きしていたり子供をお風呂へ溺れさせないように神経をピリピリさせて入浴させてくれたり、時々深夜の授乳やオムツ替えもパパは文句も言わずにせっせとこなしてくれてました。
家事も手伝ってくれてもいましたしね・・。
つまり・・、貴女の旦那さんは、現在、神経疲れをしていて、気の休まるところ、居場所がないのです。
でも、それを正直にママである貴女に話すのも、そこはパパの貴女に対する優しさで、ママも疲れているのだからと思い、嘘も方便で、そのような話をしたのだと思いますよ。
今現在はなかなか難しいとは思いますが、ママにも気分転換や息抜きが必要なように、パパにも気分転換や息抜きが必要で、発散したら「さぁ、又いつものように頑張ろう!」と大切なママと子供のために思い立っていることでしょう。
育児で夫婦で大変でしょうが、夫婦ともにたまには息抜きされてくださいね♪

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧