注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

私は軽い知的障害者ですが楽しくお話ししませんか❓️10

No.491 22/09/07 14:08
大人の恋愛さん ( 50代 ♀ 6VCFLb )
あ+あ-

≫488

こんにちは~
理沙さん、お休みでリフレッシュしてきたんだねぇ、あちこち夏物セールしていてかな?

昨日私は、久しぶりの街に出掛けたから、あちこちブラブラして、幼馴染みの娘と私の娘も、友達になったから、ニトリでセールしていて、手頃なプレゼント買えたから良かったよ。

マスク専門店で、冷感不織布マスクのかわいい柄30枚入り150(税込)円だったから買ったよ。

ドラッグストアより、小物雑貨ショップの方が、不織布マスク安かったりするよ、GUではお洒落マスク1枚50円だった。

不織布マスクや洗えるマスクなど、お洒落な柄入りが安いて良いのあるね。

旦那さんも、苦しいのかな、理沙さんが歩み寄り聞いてあげたら良いかも、男性だから突っ張っているところ有るかも、優しく心療内科で専門医に診てもらおうよって、楽になるからと言ってみたら、理沙さんが旦那さんの辛い表情見てるの嫌だってね。言ってみたら良いよ。

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧